コメント
退会ユーザー
日々の勉強お疲れ様です‼️私も保育士試験受けて、いまは保育士として働いてます🙌
当時は10時まで残業する日もある中、電車の中でも昼休みでも、駅までの徒歩でもひたすら勉強してたの懐かしいです。
お子さん2人もいるのにすごいです💦
ままりさんも無事受かりますように…!!!
退会ユーザー
日々の勉強お疲れ様です‼️私も保育士試験受けて、いまは保育士として働いてます🙌
当時は10時まで残業する日もある中、電車の中でも昼休みでも、駅までの徒歩でもひたすら勉強してたの懐かしいです。
お子さん2人もいるのにすごいです💦
ままりさんも無事受かりますように…!!!
「保育士」に関する質問
保育園でフリーの保育補助として保育士として働き始めました。他にも同じフリーの先生がおられて、その先生方はだいたい決まった部屋で働いておられるんですが、私だけ急に違うクラスに行かされたりいろいろなクラスに入…
育児とぜんぜん関係ないです!! 保育士のイメージってどんなですか?? 私は今は専業主婦ですが、元々保育士していて、子どもたちが全員幼稚園に入ったらまた保育士として働く予定です。 この前、旦那と子どもたちにし…
ズボンの着脱いつから一人でできましたか? 最近(2歳1ヶ月なりたて)できるようになってそれを保育士の義姉に話したところ「遅めだね〜やっぱ保育園通ってないと成長遅いよね〜」と言われました😢 義姉の子は息子より半年…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます。
社会人で勉強なんてすごいです!大変でしたね。
今頑張って仕事しているんですね☺️✨
カッコいいです😊体に気をつけて頑張って下さい😌