はじめてのママリ🔰
みなとまち通ってます!先生たち明るくて雰囲気もいいですよ🥰他の保育園みたいな遊具がないのが残念ですが近くの公園で遊ばせてくれてるみたいです。
な
みなとまちに子どもたち3人通わせてます。
先にコメントの方もおっしゃってますが先生も素敵な方ばかりです⸜🌷︎⸝
園庭は広くないけど、送迎時にはそこが駐車場になるので混むことはありますがこども3人+お布団とかでも送迎時が楽で助かっています🍀*゜
2.3歳児でリトミック、4.5歳児でダンス教室も保育中にやってもらえるし、
4.5歳児の希望者はピアノ教室もあります。延長の時間でやってくれるので通わす手間がありません!我が子もさせてますが親の見学もできます。
今回4.5歳児を対象に学研教室も始まるそうです。こちらも延長の時間で。通わせなくていいのは楽だなーと感じています。
それと保護者の負担が少ないです。役員でも何もやることありません。
参観日は1週間丸々参観ウィークなので好きなタイミングやみたいものの時にいけてありがたいです!全部いってもいいです!笑
お野菜とかもプランターで育てています🥬
異年齢交流も沢山あるので良い刺激を受けています。
コメント