※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鹿児島市鹿児島県愛育病院と愛育レディースの電話は番号別でしょうか?ま…

鹿児島市鹿児島県

愛育病院と愛育レディースの
電話は番号別でしょうか?

また受付や看護師、医師の対応はどうでしょうか?

コメント

はづき🔰

レディース愛育と愛育病院の電話番号は別です。
ただ診察券は共通で使えます。

私はレディース愛育で不妊治療目的で通って、移植するかどうかの手前で息子を授かったので移植等の判断はできませんが、先生や受付の方、看護師さんともにとても良かったです。
私はレディース愛育では最初はE先生でしたが、ちょっと相性が合わなかったので、その後H先生にお願いし、とても先生には色々と相談にのってもらい、今でも感謝しきれないです。
その後愛育病院に移って、1人目の時は男性の優しいK先生でしたが、ちょっと1人目の時色々とあり、2人目は同じイニシャルですが、別なK先生にお願いし、この先生にお願いしてよかったと思いました。
愛育病院の看護師さんはフレドリーな方もいれば、ちょっとサバサバ?系でもきちんとしてる方やらでまぁ人ですので、看護師さんも様々ですが、私はそんな悪い印象ではなかったです。

Googleの口コミとか見てるとお分かりになるかと思いますが、けっこう昔は看護師さんとかの悪い口コミがありますが、今はそこまでないかなぁと私は思っております。
ただ診察は人気の先生とかは予約してても診察するまでに時間かかるので、待つのが苦痛なら朝イチとか昼イチ若しくは夕方とかだとそこまで待つ事ないかなぁと思います。