※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
子育て・グッズ

離乳食初期の旅行での食事について、タンパク質の食材について相談しています。

離乳食初期の二回食で旅行に行かれた方いらっしゃいますか?
離乳食はどうしましたか?
ごはん、野菜のベビーフードは見つかるのですがタンパク質を何あげればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食が順調に進んでいるのでしたら、こういうベビーフードでもいいと思います!お魚でたんぱく質、お野菜も入ってますし楽チンです🎶7か月頃からとなっていますが、結構おかゆもドロドロなので6か月頃でも食べれると思います(^_^)
旅行前に一度自宅で試された方がいいとは思いますが💦
6か月なら栄養バランスよりも、食事に慣れさせる時期だと思うので旅行の時くらいでしたらキッチリバランスを!と考えなくても大丈夫かと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れてました💦

• 6月17日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます!
    家で試して見ます(*´∀`*)

• 6月17日
やまーま

和光堂のお湯で溶くタイプの「白身魚と緑黄色野菜」などをたんぱく質として使ってましたよ☺同じシリーズのお粥と混ぜて食べさせてました😊

• おにぎりまん

おにぎりまん

こちらタラを原材料に使っついるようですが大丈夫でしたか??

• 6月17日
  • やまーま

やまーま

全然大丈夫でした😊つぶつぶ感もないので食べやすそうでした✨

• 6月17日
  • おにぎりまん

おにぎりまん

ありがとうございます(^_^)

• 6月17日