※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
雑談・つぶやき

いつもこっちがだるい時とか風邪引いた時必ずお前もどこかが痛くなった…

いつもこっちがだるい時とか風邪引いた時必ずお前もどこかが痛くなったり熱があるとか言って休むよね。私が先に風邪引いた💦って話したんだけど?何故あなたが休むの?
たまにでいい!1時間だけでいいからゆっくり休みたい。
前までは朝寝坊させてくれたりしてたのに。だから子供もママじゃないと嫌って言うんじゃない?
イライラする〜〜生理前だから余計に情緒不安定。妊活してるし薬も飲めないし休めないし〜〜頭痛い〜〜怠い〜〜
1人だけゴロゴロしてるしイラつく〜〜

コメント

まぁこ

すごく分かります‼
私が体調不良なのに、「移った」とか言って風邪引いて…。会社休んで…。で、自分だけベッドで横になってる。イラつきますよね!私も横になりたいけど息子がいるから相手しないと!とか色々やってるのに無視!腹立つんで私は口に出すし、態度に出すし、ご飯とかも息子と自分のだけ用意して旦那のは作りません。「こっちも辛いんだから自分のことは自分でしろ!ちょっとは息子の面倒みろ!こっちだって横になりたいんだよ💢」って怒ります(笑)

• ぇり

ぇり

私も同じです〜〜!何で男の人ってこうなんですかね?笑
    私もすぐ態度に出ます。イライラアピールするけどごめんねだけで終わるので余計にイライラします😂笑
    なるべくキツくても怠いとか言わない方が良さそうですね😂💦すぐうつっちゃうので😂笑

• 6月17日