※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
雑談・つぶやき

明日は父の日、皆さんはご主人へお子さんに変わって何かあげたりします…

明日は父の日、皆さんはご主人へ
お子さんに変わって何かあげたりしますか⁇

うちはパパになって初めての父の日なので
悩んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
母の日にはケーキやお菓子を貰いました🐜

コメント

母の日もらってないのであげるつもりなかったですが、やはり気持ちだしあげようと思い昨日の昼過ぎから準備してさっきラッピングまで完成しました(*^^*)

はらぺこあおむしの足型アートとカメラのキタムラでシャッフルプリントして両方とも額に入れました♡

初めての父の日の時はあまり気持ちの余裕もなく画像をデコっただけでした(^^;;

• トミー

トミー

腹ペコあおむしの足型アート可愛いですよね〜💕額に入れてのプレゼントだと飾っておけるし良いですね👏👏👏✨素敵な案をありがとうございます💓

• 6月17日

あっYMOTさんだ♪( ´▽`)
私は母の日にゴディバのチョコドリンクをもらったので、同じような物にしようかと思ってました( ^ω^ )
カルディーに売ってるきなこくるみ(夫の好物)を3袋くらい買ってあげようかな笑

• トミー

トミー

お地蔵さん こんにちは😘💓
    ちょ、またアイコン変わってるってゆーか歯…授乳クッションの形かっ😂😂😂ってゆー1人突っ込みをいれました☝🏻ご主人のセンスにも拍手👏👏👏夫婦漫才とかやってみたらどうですかね⁇私見に行きますから🤚🏻

GODIVAのチョコドリンク…幸せですね💓カルディーのきな粉くるみ…ナイスチョイス(笑)✨食べたことないですが3袋も買っちゃうなら相当美味しいんですね⁇😳

• 6月17日

退会ユーザー

気づいてくださってありがとうございます😄
    YMOTさんもやってみてください、地味に笑えますよ(笑)

夫は好きらしいです😃黒糖くるみも美味しいです✨
    苦手でなければ、ぜひ召し上がってみてください😆

• 6月17日
  • トミー

トミー

こうやって…夫ふざけてくれるのって大事ですよね😂✨さっき夫に頼んでやってもらいました👏👏👏案の定吹き出してびっくりした息子が目を覚ましめした(笑)アイコンにしたくなる気持ちがよくわかりました😳💓

黒糖くるみ😢間違いない組み合わせ👏見つけたら試して見ます💓
    明日は酒と刺身になりそうです…(笑)💦

• 6月17日

退会ユーザー

笑えますよね!実践してくれて嬉しいーー😂😂笑
    夫にはイライラすることもあるけど、こういう発想にはいつもたまげます😂

お酒好きな旦那さんなんですね💓
    お刺身!!生魚、食中毒気をつけてくださいね😨私は鶏肉だったのですが、食中毒のような胃腸炎になり夫と死にましたので😀

• 6月17日
  • トミー

トミー

ほんと、それですよね😣イライラしててもなんかそういう事1つで許してしまうというか(笑)笑いあえるのって素敵だなと思います💓

もう日本酒マニアと言ってもいいくらい飲んでます😂

えっ⁉︎鶏肉で胃腸炎ですか⁈やばーいー💦無事帰還されて何よりです😭お帰りなさい😭😭最近アニサキスとかも話題になってますよね😣💭ほんと気をつけます😢😢😢

• 6月18日
さくら

私も母の日もらったので、今日Tシャツとお酒玄関に置いておく予定です( ^ω^ )

• トミー

トミー

Tシャツ👔良いですね☝🏻✨うちも毎日私服出勤なのですが服は全く考えつきませんでした🎁素敵な案をありがとうございます💓

• 6月17日