KK☆
私も9ヶ月に切り替えましたよ(*^◯^*)
ひぃこママ
絶対ではないと思います。
うちは飲ませようとしましたが、飲まなくて、一歳過ぎにちょこっと飲んだ位でした(^^)
sa1
娘現在、10か月ですが、9か月の頃に検診でフォローアップあげてますって言ったら、明治ほほえみの栄養士さんに、フォローアップはまだ率先してあげなくても良いと言われましたよ…>_<…まだミルクで、一日最低400ccは飲むと良いですね^^と言われました。フォローアップは一歳すぎてからのが良いと言われました。でも9か月からのフォローアップもありますから、なにがいいのかわかりませんよね。。
退会ユーザー
自分は9ヶ月からあげてます(╭☞•́⍛•̀)╭☞
コメント