はじめてのママリ🔰
学生の時よく、口や目に入ってきてました🤣
さすがに胃液で生きられないかと!笑
まこ
めっちゃ幸せな光景なのに地獄ですね😭胃酸で死ぬので大丈夫ですよ!気分が悪いとか異常を感じるなら受診すればいいと思います🙌🏻
はじめてのママリ🔰
学生の時よく、口や目に入ってきてました🤣
さすがに胃液で生きられないかと!笑
まこ
めっちゃ幸せな光景なのに地獄ですね😭胃酸で死ぬので大丈夫ですよ!気分が悪いとか異常を感じるなら受診すればいいと思います🙌🏻
「その他の疑問」に関する質問
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント