仙台に行く予定の方へ、現在の日中と夜の気温について教えてください。半袖が必要か悩んでいます。
仙台に住んでる方、その付近の方!
日中、夜の気温どうですか??
まだまだ半袖の方がいいでしょうか??
10月入ってすぐ仙台に行くんですけど、持っていく服装悩みまくってるので、今の時点はこうだよーって教えてください!
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
ままり🔰
日中は太陽が出ていればちょっと暑いかなと感じるくらいです。風があれば涼しいですが、わたしはまだまだ半袖派です😊でも羽織ったり長袖着たりしてる人もいますね。どちらからいらっしゃるかにもよりますが…調整きくように、半袖+羽織れるものを持参されるのが無難かなーと思います。
夜は出歩かないのでわからないですが、かなり涼しくなってきたと思います。
はじめてのママリ🔰
日中はまだ半袖ですね。でも日によって肌寒い日もあるので羽織れるものは持っていた方が良いです。
夜は20度切ってるので外出するなら長袖の方が良いですが、寝る時はまだ半袖です。
コメント