※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

着床出血があった方!出血からどれくらいで検査薬しましたか⁇

着床出血があった方!
出血からどれくらいで検査薬しましたか⁇

コメント

そら

上の子は生理予定日に着床出血がありその1週間後に検査薬して陽性が出ました。

今妊娠中の子は生理予定4日前のフライングし陽性が出たその後に着床出血が出ました。

• もこ

もこ

返信ありがとうございます。
    今すぐにでも検査したいんですが、もう少し待った方が良いですよね…
    まだ生理予定日1週間前なので、我慢します!

• 6月17日
Sarah's mom

上の子の時、生理予定日3日ほど過ぎた時に着床出血があったのですが、その時は妊娠していると思っていなく、さすがにそれから4日経っても生理来なかったので検査したら妊娠していたので、その時初めてあの時の少しの出血が着床出血だったんだーって分かりました!今妊娠している子は無かったです。

• もこ

もこ

返信ありがとうございます。
    ない時もあるようですね。
    1週間も早く、生理が来た、と思ったのですが中々始まらず、基礎体温も下がらないのでもしかしたら…と思ってます。
    待ってる1週間は長いです😭

• 6月17日
  • Sarah's mom

Sarah's mom

こればかりは授かりものですのでなんとも言えないですが、可能性は十分にありますし授かっているといいですね(^-^) なるべく無理をせずに1週間ほど待ってみましょう!
    赤ちゃんが授かっていますように😌

• 6月17日
  • もこ

もこ

ありがとうございます😊
    2人目妊活始めたばかりなので、これで授かっていたら嬉しいです!

• 6月17日