※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimn
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを受講中で、1歳になる方からの質問です。1歳以降の長所と短所、教材の配送について教えてください。

現在こどもちゃれんじベビーを受講しており、来月で1歳になります。1歳以降も受講されている方にお聞きします。長所と短所を教えて下さい!それと、教材はベビーの時と同じく毎月届くのですか?

コメント

毎月届きますよ~😃

うちの子の場合、0歳台のおもちゃの食い付きはよかったのですが、1歳過ぎてからのは、食い付きのいいものと、全く興味のないものとがありますね💦

• mimn

mimn

毎月届くんですね!続けるか検討します!ありがとうございます^ ^

• 6月17日
P-♡

毎月届きます!DVDは届く月と届かない月が
あります。うちの子はDVDにはとても食いつきがよく好きでおもちゃにはあまり興味を示しません(;_;)

• mimn

mimn

DVDも届くんですね〜テレビっ子にしたくないのでちょっと気になりますね…ありがとうございました!

• 6月17日
メロンパンナ

一歳から始めましたが、毎月届くし、新しいパーツが届くと同じおもちゃを使って違う遊びが出来たりして実に工夫されてるなと感心しています^ ^
短所は、おもちゃが増えすぎることですかね(^-^;

• mimn

mimn

色々なおもちゃが届いて楽しめそうですね!お店でどんなおもちゃを選んだら良いのかわからないので良さそうです!ありがとうございました^ ^

• 6月17日