※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

こどもの手足口病が大人にうつったことのある方いたら、症状などお話伺…

こどもの手足口病が大人にうつったことのある方いたら、症状などお話伺いたいです💦

コメント

yuki

症状は人によると思います。
私は割と軽めでしたが、旦那は熱が出て数日寝込んでいました。口の中に発疹もできて食事もまともにとれずでした。水を飲むだけで痛いと嘆いていました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    手足に発疹はありましたか?

    • 1時間前
ぷりん

夫婦共に移り最悪でした🥲思い出すだけでもゾッとします。
旦那は手足にブツブツができて歩くのも痛いと言ってました。
私は口内炎が大量に出来て涙が出るほど痛くてなにも飲み食いできず、泣きながら無理矢理水分は取ってました。
もう二度となりたくないです😇😇