※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
妊娠・出産

胎動について、蹴るのか叩くのか、ゲップ感じることがあります。同じ経験の方いますか?行われていることが分かる方、教えてください。

胎動についてです✨
けっこうよく動く方だと思うのですが、ドンってしてきたり、ポコポコと可愛く押してきたり、伸びをしたようにキューっと中から押してきたり❤

なんとなく、蹴ってるのかな?叩いてるのかな?とか、分かる気がするのですが、けっこうな頻度で、「ゲプっ」っ感じがあります💧

旦那様に耳をつけて聞いてもらっても、「ゲプっ」って音がするらしく💧

よく、しゃっくりする、とは聞きますが、ゲップするとは聞いたことないので💧💧同じようにゲプって感じる方はいらっしゃいますか?💧
また、それは中で何が行われてるか、分かる方がいらしたら、教えてほしいです😅

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしもありました!
なんか、指しゃぶりの音らしいです😂
かわいい♡

• マハナ

マハナ

指しゃぶりですか?!✨ありがとうございます💦なんか、ゲプってていうのがすごく多くて、気になってしまって💦
    そんなに指しゃぶりしてるなら、おっぱい吸うのが上手な子だといいなぁなんて思ってしまいます(笑)✨

お返事ありがとうございました!❤

• 6月17日