※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

次男の名前を考えています。11月の植物が思いつかず、星座のペガサスから馬や桝の字を使いたいです。良い名前があれば教えてください。

次男の名前を考えてます!
長男は生まれ月の植物から考えたのですが、次男は11月で11月の植物はあまりピンと来なかったり、字画が悪かったりで断念しました。
星座を考えたらペガサス(桝形星)が思い浮かび、馬か桝の字を使おうと思ってます。
良さそうな名前あったら教えてください‼

コメント

注意力散漫な30代

画数などは分かりませんが、
馬なら→一馬かずま
    有馬ゆうま
など。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!

    • 6月17日
根性無しのヘタレ

パッと思い浮かんだのは
久馬(きゅうま)
竜馬龍馬(りゅうま、りょうま)

ですかね🤔
桝は人名漢字ではないらしく、使えないみたいですよ💦💦

  • ママ

    ママ

    桝は駄目なんですね(´・ω・`)ありがとうございます!

    • 6月17日
はる☆ゆい

颯馬そうま
拓馬たくま
悠馬ゆうま
翔馬しょうま
龍馬りょうま

が思い浮かびました☺

  • ママ

    ママ

    沢山ありがとうございます!

    • 6月17日
もっさん

飛馬(ひうま)
翔馬(しょうま)

参考までに(;´Д`A ```

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!

    • 6月17日