
メルカリ便に詳しいかた教えてください!メルカリ便のネコポスで発送して…
メルカリ便に詳しいかた教えてください!
メルカリ便のネコポスで発送して、画面上は「配達完了」になってるんですが、ポスト投函ですよね?
届いたかメッセージしたら、届いてないと言われました。
受け取り評価されるまで待つしかないですかね?(´・ω・`)
- yu-n-ha☆(7歳, 10歳, 12歳)
コメント

れんちゃん
ポスト投函ですよ!
ポストに入るくらい小さい荷物だったらきちんと届くのですが入らなくて不在の場合通知票を残して帰られるので多分気付くと思いますよ!
追跡コードかなんかあれば何処に荷物があるか分かりますが汗
yu-n-ha☆
B6の封筒なので、ポストに入ると思います!
追跡ナンバーあったので、問い合わせしてみてもやはり配達完了になってるので、相手がポストを見てないから届いてないって事ですかね?(>_<)
ちょっと愛想の悪い方なんで、下手になんか言うのも恐くて💦
れんちゃん
配達完了されてるなら絶対に届いてるはずです!
相手がポストを見てないか嘘を言ってるかですね^^;
とりあえず届いてないって事はないと思います!!
yu-n-ha☆
ですよね!
ありがとうございますm(__)m
もう少し待ってみようと思います!
れんちゃん
はい(^^)
もし届いてないと言い続けたら配達をお願いした所に問い合わせた方がいいですよ!!購入者さんがした方がいいです!追跡番号などを購入者さんに教えて確認してもらいましょう(^^)
拒否してきたら怪しいですよね^^;