
スマホの機種変更の事でお聞きしたいんですが、現在キャリアは楽天モバ…
無知ですみません💦
スマホの機種変更の事でお聞きしたいんですが、現在キャリアは楽天モバイルで機種はiPhoneを使っています。
最新とかこだわりはありませんが、つぎもiPhoneにしようと思ったいて、分割ではなくて一括で払いたいのですが、そうなると楽天モバイルなどのショップで変更するよりもAppleで買った方が安いのでしょうか?
あと、今までいつも機種変は携帯ショップでやってきてて、データ移行とかも全部お任せしてしまってましたが、
Appleで買っても同じようにしてもらえるものなんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママ👧🏻👶🏻
Apple公式オンラインストアで購入して、届いたらSiM差し替えてデータ移行するだけです!
iPhone同士なら隣に置いといて放置で完了ですよ!
私は旦那のスマホでYouTube見ながら操作しました!
ママ👧🏻👶🏻
ショップよりは断然安いです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!そうなんですね!
全然知らなくて💦ありがとうございます!
元々ガラケー世代だったので、その時から何もアップデートされておらず、無知でした😵
ママ👧🏻👶🏻
ママリで教えてもらったんですけど、楽天でAppleのギフトカード購入したらポイントつくらしいです!
わたしはめんどくさくなってしまってコンビニで買いました😂
ママ👧🏻👶🏻
例えば楽天でギフトカード10万円分購入したら3000円分のポイントがつきます!
Apple公式オンラインストアで購入する時に入力するか、事前にアップルペイに登録しとけば使えます!
はじめてのママリ🔰
わぁ!ご丁寧にありがとうございます!
iPhone自体も安いしポイントもつくし、絶対こっちの方がいいですね!
いい事聞きました❤️
ママ👧🏻👶🏻
この3000円で保護フィルム買ったりしても良いですよね(*ˊᵕˋ* )
私も次機種変する時はやろうと思ってます!笑