※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARUstar
子育て・グッズ

ビッグベビーの男の子のママさんですね。おちんちんが埋まっているか心配ですか?病院で通院中で、改善するか不安です。情報を教えてください。

ビッグベビー(元ビッグベビー)で男の子のママさん教えてください☆
変な質問で申し訳ないのですが、おちんちん埋まってませんか??
うちは一応病院通ってるんですけど、今後良くなっていくのか心配で😰
よかったら教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ビッグベビーの基準がわかってないんですが…( •́⍛︎•̀ )
3600はビッグですかね?
うちはその様な症状にはなってなかったです…。
病院には何て言われてるんですか?
心配ですよね(。>_<。)

• HARUstar

HARUstar

たしかに、基準は謎ですね‥‥うちはよく人に言われるので。笑😅

そうなんですね。やっぱり大きければみんなってわけじゃないんですよね😭
    病院ではできることをやっていて、将来的によくなるかは現段階では判断出来ないみたいなんです😰なんかよく分からなくて…💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも産院で周りの赤ちゃんよりは大きかったです!
    お大事になさってください🙇🙇🙇

• 6月16日
  • HARUstar

HARUstar

ありがとうございます😭💓

• 6月16日
りーぬ丸

4022gで生まれてきましたがおちんちんちゃんとあります…ありますでいいのかな?
埋まってはいないです(´∀`)

• HARUstar

HARUstar

うわー!大きいですね!ママさん尊敬です✨
    埋まってないですよね‥‥。
    うちは、ぴっとすれば出てくるんですけど、普段は見えないんですよね😰
    教えてくださってありがとうございます♪

• 6月16日