※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
その他の疑問

長野県安曇野市豊科で子供とも通えるオススメな歯医者さんありませんか?

長野県安曇野市豊科で
子供とも通えるオススメな歯医者さんありませんか?

コメント

ゆー

スマイル歯科なんかどうでしょう( *´꒳`* )いい雰囲気でしたよ!

• mimimi

mimimi

スマイル歯科ですか!
    気になっていたんですよ➰いい雰囲気なら安心して行けそうですね( v^-゜)♪

• 6月16日

スマイル歯科か山田歯科いいですよ。
スマイル歯科は、個室なのでいいですが、予約が取りにくいです。予約入れるなら1ヶ月前がいいですよ。
スマイル歯科通ってましたが、予約入れるにも、次回の予約入れるにも1ヶ月くらいかかります。
山田歯科は女の先生スタッフ全員女性です。

• mimimi

mimimi

1ヶ月前ですか?!
    かなり取りにくいんですね(^o^;)
    でもそれだけ人気ってことですか!

山田歯科は女性なんですね✨
    腕はいいですか?

• 6月17日

退会ユーザー

スマイル歯科はそれだけ人気って事なんだと思いますが、旦那と私とスマイル歯科に通ってたんですが、私の時は空いてないって言われた日に旦那が予約入れて帰ってきたりしたので、人気で空いてないのか謎です。
    山田歯科、腕は普通にいいですよ。
    歯科衛生士さん優しいし、しっかり丁寧にみてもらえますよ。
    個人的には山田歯科のが丁寧でいいと思います。
    子供連れてったりするなら、個室のスマイルのがいいのかもですが、とにかく予約が取れないです。月1でしかいかれないので半年くらい仮歯でした。
    歯医者通ってる最中に違う歯が痛くなり、スマイル歯科に電話してら、今日は予約がいっぱいでみれないと言われたので、仕方なく違う歯医者でみてもらったら、虫歯がだいぶ進行してました。スマイル歯科では気が付いてもらえませんでした。

• 6月17日
  • mimimi

mimimi

そんなことあったんですね!
    それは謎ですね(*_*)(*_*)

そうなんですね!
    なにかあったら
    山田歯科に行ってみようとおもいます((o(^∇^)o))
    本当にありがとうございました‼️

• 6月21日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。

• 6月21日