コメント
ツー
そんな時は、抱っこ紐でおんぶオススメです🙆
うるさければ、耳栓が良いですよ✨
泣き止まなくても、とりあえず両手は空いてるのでご飯食べれるし家事も出来ます👌
はじめてのママリ🔰
イヤホンして爆音で音楽でも聴いてください‼️
泣き声がほとんど聞こえなくなります⭐️
泣き声って本当に頭の中に響きますよね💦
ツー
そんな時は、抱っこ紐でおんぶオススメです🙆
うるさければ、耳栓が良いですよ✨
泣き止まなくても、とりあえず両手は空いてるのでご飯食べれるし家事も出来ます👌
はじめてのママリ🔰
イヤホンして爆音で音楽でも聴いてください‼️
泣き声がほとんど聞こえなくなります⭐️
泣き声って本当に頭の中に響きますよね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
自分はこんなにすぐイライラするんだろうと毎日思います。 比較的ゆるい仕事(パート)を16時半までして 保育園に5歳娘と2歳息子を迎えに行きます。 家に帰ってお風呂に入れて 夫が土日に準備してくれているご飯を食べ 食…
この症状は心療内科や精神科など行った方が良いでしょうか? 長男の小学校行き渋り対応をしていたら私がメンタルがおかしくなってしまいました。 朝が憂鬱で仕方ない。 24時間そのことが頭から消えず夢にも出てくる。 …
娘はおそらくADHDだとは思うのですが、 処理速度が遅めです。(受診、診断はこれからです) 例えば、100マス計算のようなものが苦手です。 1年生の時、毎日計算カードをやっていましたが、 毎日やっていたわりには驚くほど…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
おんぶってもうできるんですね。
腰がすわってからかと思ってました。
ありがとうございますやってみます
ツー
おんぶは首が座れば出来ますよ🙆
ソファやベビーベッドで赤ちゃんを抱っこ紐にセットして、重いリュックを背負う要領でやったらおんぶしやすいです👌