※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
子育て・グッズ

明日、お宮参りに行く予定です。赤ちゃん用の日焼け止めは塗った方がいいですか?

明日、お宮参りに行く予定です。
赤ちゃん用の日焼け止めは塗った方がいいですか?

コメント

みい

明日は紫外線強いと言ってたので絶対に塗ったほうがいいと思いますよ!

• ちょりす

ちょりす

そうなんですね!さっそく、日焼け止め買ってきました😁
    ありがとうございます!

• 6月16日
  • みい

みい

子供ようの日焼け止めなら大丈夫だと思いますよ!ウチは外に出る時は必ずしてでます。自分はしてないこと多いですけど、子供は皮膚病になったらかわいそうなので必ずします。

• 6月16日
  • ちょりす

ちょりす

皮膚病、こわいですね、、、皮膚が薄いから気を付けないとですね😣
    初めて長時間出かけるので、緊張します!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私はまだ肌への負担が心配だったので、横を歩く旦那に手で陰を作ってもらって、顔に日が直接当たらないようにしてました😊
もし塗るのが心配でしたらそれもいいかとおもいます☀️

• ちょりす

ちょりす

確かに、日陰だったら塗らなくてもよかったですね!赤ちゃん用の買っちゃったんで、使ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 6月16日
ちーちゃん

ママ友が赤ちゃん用の日焼け止めを使用して、肌が赤くなってしまったと言ってたので、腕の内側とかにほんの少し塗って様子を見ておくのはどうでしょう?
 ちなみに私は夫に横で日傘をさして貰って行きました。

• ちょりす

ちょりす

日焼け止め、腕に塗ってテストしてみます!危うく、当日いきなり塗っちゃうとこでした😅ありがとうございます!

• 6月16日