※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama*❤︎
お出かけ

来週息子の外来で多治見にある病院に行きます。帰る時間がちょうどお昼…

カテ違いかもしれないですが…
来週息子の外来で多治見にある病院に行きます。

帰る時間がちょうどお昼で多治見付近でお昼を済ませたいと思っているのですが、子連れでも行ける所ってどこがありますか?
いつもサイゼ、くら寿司、スシローに行きますが他にはどうですか?

いつも母にも付き添ってもらっているので同じ所だと飽きてしまうかと思って…

ちなみに多治見から中津川の間で教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

多治見のボンジョル豚は
どうですか?😊
私この前子連れの友達と行きましたが
運が良ければ座敷に座れますが
普通のテーブルでもベビーカー
持って入れました😊✨
ランチは1600円とちょっとお高め
ですが🙄💦
オシャレで美味しかったです💗

  • yuyumama*❤︎

    yuyumama*❤︎

    ボンジョル豚!聞いたことあります😊 病院から近いような、、国道沿いでしたっけ?😶
    座敷もあるんですね!それにベビーカーで入れるのもいいですね✨
    オシャレな所なんですね!候補にいれておきます💕

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イタリアンな居酒屋的なお店です😊
    私、夜しか行った事なかったんですが
    この前初めてランチ行って結構
    気に入りました💗
    国道沿いの、それこそ
    スシローの近くです😍✨
    私が行った時は他のママたちが
    座敷座ってたので椅子でしたけど
    のんびりできましたよ〜💗
    もし行けたら是非
    行ってみてください♫
    あと、土岐市のサンタの倉庫の
    駐車場の所にある
    シークレットタイムカフェも
    オシャレで美味しいです💗
    子連れの親子も見た事があるので
    お子さんも入れると思います😊

    • 6月16日
  • yuyumama*❤︎

    yuyumama*❤︎

    ごめんなさい🙏返信になってなかったです😢

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫です😊✨
    そうですそうです😍✨
    ちょっと駐車場が入りにくいですけど
    結構ランチも賑わっててビックリ
    しました🙄
    シークレットタイムカフェはたまに
    ランチやディナーで行ってたので
    子どもを見たことあるなぁと思って😊

    私、地元が瑞浪なので少しなら
    わかるんですが💦
    私も今後子どもが産まれてからの事を
    考えて子連れでも行けるお店を
    もっと知らないとなぁと思ってます💗

    • 6月16日
  • yuyumama*❤︎

    yuyumama*❤︎

    ありがとうございます😊
    あそこ気になってはいたんです!
    夜だけのお店かと思ってました😅
    そうなんですね!
    どちらのお店も気になるので行ってみたいと思います!

    瑞浪なんですね!
    わたしは中津川です!
    いろんなお店知っておくと飽きることなさそうだから良さそうですよね✨

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね🙄外観からしてしても
    夜だけなイメージ私もありました🤣
    行けそうなら是非行ってみて
    ください😊💗

    yuyumamaさんは中津なんですね😍
    中津方面は普段あまり行かないですが
    友達はいます😊✨
    中津から多治見まで地味に
    遠くて疲れちゃいますよね😭💦
    そうですね😍毎回ランチの時に
    違うお店行ったりできますし♫

    • 6月16日
yuyumama*❤︎

そうなんですね☺️ 気になります✨
やっぱり!道挟んだ反対のところですよね!!
結構ママさんたちが行くところなんですね😊
シークレットタイムカフェ…初めて聞きました!
ちゃんまんさんお詳しいですね✨