※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

32週の検診で赤ちゃんの体重が増えていなくて心配。仕事を辞めてから食欲が減った。もっと食べた方がいいでしょうか?

こんばんは😊

32週の初マタです。
前回の30w検診で赤ちゃんの体重が1691gで今日の32w検診では1789gでした。

あまり増えてないので心配です😓
先生にはなにも言われ無かったです。

仕事を辞めてから仕事場でおやつを貰っていたのが無くなったからか
私の体重も変わらなかったのですがもっと食べた方が良いのでしょーか?

コメント

jj

先生が何も言わないのならそのままでいいとおもいます!
私は少しでも心配なことがあったら先生に相談するようにしてます(^-^)

ほっぺ

赤ちゃんの体重はあくまで推定なのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!うちの子も実際生まれたら400gほど誤差がありましたΣ(゚д゚lll)

先生になにも言われてなければ大丈夫ですよ(^o^)