※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
家事・料理

今までは、トマトの皮も種も取り除いてましたが、1歳5ヶ月の子に トマ…

今までは、トマトの皮も種も取り除いてましたが、1歳5ヶ月の子に トマトを生のまま全部食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

く〜ママ

うちは10ヶ月くまらいから生のままあげてました^_^

• スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます。生のままあげて大丈夫なんですね。早速食べさせてみます。

• 6月16日
my

プチトマトを半分に切ってあげるとフォークで刺して自分で食べてますよ♫

• スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます そのまま食べさせて大丈夫なんですね。早速食べさせてみます 

• 6月16日
蘭子

うちは1歳前からそのまま細かくしてあげてました!

• スマイルピース

スマイルピース

そのまま細かくしてあげれば大丈夫なんですね。ありがとうございます

• 6月17日
✳︎

わたしも1歳2ヶ月くらいまでは、そうしてましたが最近はそのまま、小さく切って、きゅうりと混ぜてサラダにしたりしてますよー

• スマイルピース

スマイルピース

小さく切って、サラダいいですね。
    そのまま小さく切ってあげてみます。ありがとうございました

• 6月17日