※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
子育て・グッズ

2人目年子で同じように写真残したいけど、ハード。節目は同じにしたいけどお金と体力が💦。同じ考えの方、どうしてますか?

年子出産でのお宮参りやイベントなど、みなさんどうでしたか?

なるべく1人目、2人目は同じようにして写真も残してあげたいですが、2人目年子で同じようにっていうのは実際ハード💦

私が姉妹でお姉ちゃんの写真はあるのに私のは全然ないとかが小さい時にショックだったりしたのもあり、(友達にも同じ子がいました)なるべく節目節目は同じようにできたらななんて…

やはりお金もかかるし体力も💦
同じような考えの方どうしてますか?

コメント

ちpi

1人目は100日も1歳の誕生日も写真撮りましたが、2人目はいまだに撮ったことないです😅誕生日には撮ってあげたいとか考えてましたが結局行けず先延ばしになって次はもう2歳の誕生日か来年の七五三かなと思ってます😅

ayapyn

うちも年子姉妹です!
1人目でやり過ぎたかなとは思っていましたが
2人目も同じようにやっています!
お金も時間もかかりますけどやっぱり2人とも大事なので♡