※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
家族・旦那

去年の父の日は息子の手形で象さん作ってプレゼント。今年はどうしよう…

去年の父の日は息子の手形で象さん作ってプレゼント♡今年はどうしようかな〜。でも母の日なんもしてもらってない(笑)去年も今年も...(笑)なんか寂しい(笑)みなさん母の日何かありましたか?😭

コメント

私は去年父の日に靴下とメッセージカードを渡しました☺︎けど、同じく去年も今年も母の日は何もなかったです…(笑)というか母の日という存在を毎年忘れられています(;_;)寂しい(笑)

• ちゃき

ちゃき

今年はプレゼント決まってますか?♡
    同じですねー😭男はそんなもんですかね。何か一言でもあればいいのにって
    毎年思います😂寂しいですよね(笑)

• 6月16日

退会ユーザー

お絵かきマグカップの購入を考えています!息子に色々お絵かきしてもらってそれを父の日に渡そうかな〜と☺️本当に何もないと一言でもいいからって思っちゃいますよね(笑)来年も期待はしていません😭

• 6月16日