※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
ココロ・悩み

出産後の生理周期が乱れることはありますか?

カテゴリ合っていなければすみません。
今は母乳とミルクの混合です。
母乳だと出産後初の生理がくるのが遅くなると聞きますが、
先月の3日にようやく出産後初めての生理がきて1週間ほどつづきました。しかし今月に入ってまだ生理がきません。
出産後の生理の周期が乱れた方いらっしゃいますか??

コメント

ぱーふー

上の子の時は完母でしたが産後2ヶ月で生理がきました。
その後2ヶ月近くこなくて、その次も1ヶ月超こなかったです!
なんだかんだ綺麗な周期に戻るのに4回くらいかかりましたよ🎵

• hal

hal

コメントありがとうございます!そうなんですね!始まったらすぐ1ヶ月周期に戻るのかと思っていました!人によるのかとも思いますが、お話聞けて少し安心しました^_^ありがとうございます!

• 6月16日
  • ぱーふー

ぱーふー

なんだか不安になってしまいますよね!
    ちなみに続いた日数も長かったり短かったりと最初は結構バラバラでした!
    多分人によって違うと思いますが、参考までに(*´∇`*)

• 6月16日
  • hal

hal

そうだったんですね!ありがとうございます!参考になりましたっ!

• 6月17日
sarasara

私も下の子出産後4月26日(産後2か月)に生理がはじまり…2回目の生理がまだ来ません😣

• hal

hal

コメントありがとうございます!2ヶ月も来ないと不安ですね( ; ; )普通に始まるのかと思っていました(^_^;)

• 6月17日