
スーパーのレジのパートをしています。初めて名指しのクレームが届きま…
スーパーのレジのパートをしています。
初めて名指しのクレームが届きました。
内容としては、だるそうに働いていて、朝から不快だったということです。
確かにずっと笑顔で接客なんかしてません!
でも手際よく、それなりに丁寧にしているつもりです。
だるそうにせず、スピード重視でやっています。
お客様には日頃、褒めていただくこともあったりするので
初めてのクレームに落ち込みます。
そのクレームを入れた人は、スーパーの店員に何を求めているんでしょうか😞
- はじめてのママリ🔰

みにとまと
名指しは辛いですよね😭内容的に、クレーマーでただ言いたいだけな気がします。

はじめてのママリ🔰
きっとその人が相手なら誰がレジをしていても「だるそう」とかクレームを書いてたと思いますよ!
自分のご機嫌が自分で取れなくてそういうところでしかストレスが発散できない人なんでしょう。
そんなクレーム気にしないでください!
レジの方は子どもがグズってるのを見かねて先にお菓子をスキャンしてくれたり、シールを貼って手渡ししてくれたり…いつも本当にありがたいなと思っているので、そんなしょうもないお客さんのことは無視してこれからも頑張ってください🌟
コメント