※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

偏食で野菜や肉を食べない子の幼稚園のお弁当何を入れればいいですか?

偏食で野菜や肉を食べない子の幼稚園のお弁当何を入れればいいですか?

コメント

はじめてのママリ

ポテトやパスタ入れてました✨

はじめてのママリ🔰

普段何食べてますか?
食べれる物をとりあえずいれてました。
うちはお肉は唐揚げ野菜は唯一ミニトマトが食べられたのでずっと同じ物ばかりです。
後卵焼きとご飯です。
お米を一口おにぎりにすると食べやすいし幅取るにでお弁当の隙間埋まっていいですよ。
お子さんが普段食べてる物食べる可能性高い物を詰めておいたら🆗です。
例えば我が子だと肉と野菜なしの焼きそばもおかずとして詰めてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後、アンパンマンポテトも。

    • 1時間前
  • m

    m

    なるほどです!
    普段はシャケか米とアンパンマンポテトしか食べなくて、シャケは冷凍食品のではなく焼いたものしか食べないので、お弁当に入れるのは骨が心配で入れられず、、、隙間を埋めるためにアンパンマンポテトと米以外に色々入れるのですが、何も食べずに帰ってきます💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツ🆗だったので他にはフルーツもいれてました🍎
    うちは丸美屋のソフトふりかけのさけ使ってるのですがそういうのも食べませんか?
    他のふりかけの鮭と違ってソフトな鮭です。瓶に入ってる鮭フレーク寄りの。

    お弁当はお子さんが食べる物でいいのでご飯多めにしておかずはアンパンマンポテトでも問題ないと思います✨

    • 1時間前
  • m

    m

    ふりかけも嫌がるんです💦
    もう仕方ないですよね、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    偏食だとフルーツふりかけゼリーとかおかずに関わらず入れられそうな物とことんダメだったりしますよね。

    仕方ないし良いと思います。
    試行錯誤した所で食べないですもんね。

    • 1時間前
  • m

    m

    そうですよね😭😭
    食べるようになってくれるまで待ってみます😭😭

    • 1時間前