
コメント

コロン
21歳頃専門学校の身体測定で測ったら155cmでした。
23歳のとき、測ったら156cmでした!
時は流れて、2021年頃31歳の時にパート始めるから健康診断やってと言われて身体測定も測りました!
なんと159cmになってました(;・∀・)

ぽ。
専門学生時代から就職して4年目ぐらいまで152cm後半、5年目で0.2~0.3mm程伸びて153cmになりましたが、29歳にして154cmになってました!
伸びた理由はたぶん骨盤矯正をしたからかなと思います。昔腰を怪我して、その影響で骨盤が歪んでて左足と右足で長さが3cmも違いました😂
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
1〜2 センチ伸びるだけでも気持ち変わりますね🙌やはり姿勢は大事ですね!- 9月27日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
トータル4センチも伸びたの羨ましすぎます✨✨何か身長が伸びた原因で思い当たるものはありますか?
コロン
何でしょうね(;・∀・)何か、伸びは夜たまにしてましたよ(^^)