※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会計事務所から一般企業の経理に転職された方いらっしゃいますか?給与が…

会計事務所から一般企業の経理に転職された方いらっしゃいますか?

給与が低く、昇給もないため転職したいです。

転職された際に持っていた資格があれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全商簿記1級、エクセル1級、電卓1級、ワープロ1級とかは持っていました🤔
正式名称忘れました💦全部高校の時に取得した資格です。商業クラスだったので。
今の会社に入社してから建設業経理士1級取得しました。
私の場合、高卒で会計事務所に就職しましたが能力が付いていかず、お客様に迷惑を掛けそうで向いていないと思って辞めました😅