※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

助けてください。大きいムカデについて。11時頃洗濯物を3回目回そうと…

助けてください。
大きいムカデについて。

11時頃洗濯物を3回目回そうと
バスタオルを手に取ると
物凄くおおきいムカデがひっついてて
思わず叫んでバスタオルを投げてリビングに逃走。
それからリビングのドアをガムテープで目張りしこちらに
入って来れないようにしました。

旦那が帰ってくるまで放置ですが
どこか行っちゃいますよね、、、

虫が本当に苦手でスプレーも出来ないです。
1ヶ月くらい前にも小さいムカデが出て
旦那がいたのでなんとかしてもらいました。

3月に越してきてばかりのアパート。
以前のアパートでは出なかったので
困ってます。
どうしたら侵入防げますかね?😣

コメント

ゆーちぃ

我が家では出たことないですが、里帰り中に実家で出たことがあって…
その時は家の周りに侵入防止用の薬をまいてたと思います。あとは室内用でスプレーですかね(´;ㅿ;`)

私も虫大嫌いなので、お気持ちが痛い程分かります。読んでて泣きそうになっちゃいました(。•́ - •̀。)

  • ぱんだ

    ぱんだ

    侵入防ぐ屋外用のスプレーとか
    やるしかないですよね。
    赤ちゃんと子供がいるので
    刺されないか、、、
    スズメバチと同じくらいの
    毒の強さみたいで😭

    ほんとに気持ち悪すぎて
    思い出したくもないです

    • 6月16日
 K♡M♡H♡Y

ムカデは夫婦でいるらしく、2匹で行動するみたいなんで前の1匹目と共にしていた2匹目のムカデかもですね😵
私も殺虫剤も無理です💦💦
でっかい蜘蛛が出た時も泣きながら旦那に電話して帰ってくるのが遅いからと義父義母を呼んでくれました😂

目張りしたということは何処に行ったか監視も出来ないですね😨

警察とか無理ですよね💦

出入り口のあらゆるとこに虫除けスプレーまくとかですかね😨
あいつらどこからでも入ってきますもんね😂

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そーなんですか???こないだ見たのは
    小さかったので子供だと思います。
    もう1匹いそうですね、、、😭

    あー本当気持ち悪すぎて😭

    • 6月16日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    私も前に対策ここで聞いたら凍結スプレー?がいいみたいです🤔子供が刺されてもシャレにならないので何が何でも退治したいですね😰💦💦
    想像しただけで怖いです😫
    うちもムカデが出そうなとこに住んでるので😂どでかい蜘蛛が出たときはほんとこの世の終わりかというぐらいな気持ちになり、未だにフラッシュバックがあるぐらいトラウマです😨

    • 6月16日