※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日子どもを連れて友達と会うのですが、カフェを予約してくれました。…

明日子どもを連れて友達と会うのですが、カフェを予約してくれました。一応子供連れ可のお店なのですが、なるべくぐずって泣いたりするのを避けたいです。何かいい方法はありませんか?哺乳瓶拒否のためその場で授乳はできません。
おもちゃは最近お気に入りのものを1つ持っていく予定です。

コメント

あーる

YouTube見せたりもいいかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後4ヶ月だとYouTubeで結構時間稼ぎできますかね😭😭

    • 59分前
  • あーる

    あーる

    今まで何をして機嫌を取ってましたか?
    うちはおもちゃとかYouTubeで多少時間に余裕とれたりしてましたが😖

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外だと今のところ抱っこして歩かないとすぐ機嫌悪くなってます😭
    家ではおもちゃを渡したり、寝返りして一人で遊んでいます🥲

    • 17分前
はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月だったらお腹膨れてて抱っこされてたら大丈夫ではないでしゃうか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月頃は授乳してもお出かけ中大泣きで、、抱っこして歩いてないとギャン泣きでした😭😭

    • 58分前