※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

生理予定日前日に仲良しをして、着床後に流れる可能性はあるか不安。濡れていない状態で終わり、ティッシュに色がついた。生理前の茶オリか不明。妊娠前に仲良ししても大丈夫か心配。

無知ですみません🙏💦

生理予定日の前日とかに仲良しをして、それによってもし着床してた場合、それが仲良しの刺激によって流れてしまうとかありますか??
明日が生理予定日なんですが先ほど仲良しをして、あまり濡れてないまましたせいか終わったあとティッシュで拭いたら少し色がついていました💦
仲良しした直後なのでそれによるものなのか、生理が始まる茶オリなのか時期的にわからなくて😞
よく妊娠わかるまで気にしないで仲良ししてましたって方の意見も見られるので、大丈夫であってほしいなーと思いつつ質問させていただきました🙏

コメント

仲良しの刺激で流れてしまうようなら
きっと早かれ遅かれ
流れてしまうのではないかなと思います。

刺激で出血する事があっても
それが原因で流れるのは
よほどすんごいエッチをしない限り
無いのではないかと(><)笑

生理予定日前日でしたら
生理の始まりだと思います。

• のん

のん

やっぱりそうですよね😅
    今回はタイミングもとれて高温も保ってたので期待してました💦
    ありがとうございます✨

• 6月16日
そらママ

妊娠してる可能性があって 仲良ししたとゆうことですか⁇
おそらく 、濡れてないせいだったのでそのせいか 生理がくるものだと思われますが...

すぐ着床するようなものではないので..

• のん

のん

排卵日付近にタイミングがとれてて、今日まで高温を保ってたのでそれで少し期待をしてました😅
    様子をみてみます💡
    ありがとうございます🙏

• 6月16日
葉っぱ

生理がはじまるのではないでしょうか?

刺激で流れてしまう場合は知らずのうちに化学流産になっている可能性が高いので気にしなくていいとおもいます。

濡れていないことによってスレて傷ついた可能性もありますが出血に関しては日にちが立たないと生理なのか結果傷ついたのか分からないですね💧

• のん

のん

生理が始まる気がしてきました💦笑
    とりあえず本格的な出血があるまでは少し様子をみてみようと思います🙏
    ありがとうございます✨

• 6月16日
  • 葉っぱ

葉っぱ

濡れるのが少ないときとか、変な角度?なのか切れてしまうときたまーにあります(´・ω・`)
    お大事にしてくださいね♪

• 6月16日
  • のん

のん

摩擦による傷ですかね〜💦
    いまのところまだ本格的な生理にはなってないんですが、明日の体温がこわいです😅笑
    ありがとうございます🙏💓

• 6月16日
、

私は妊娠発覚3日前とかに普通にしてましたよ😊避妊なしです!

だからあまり関係ないかなぁと思います。

• のん

のん

ほんとですか😭✨
    あんまり気にしすぎるのもよくないですよね💦っていっても気にするんですけど…笑
    少し様子をみつつ、この出血が仲良しによるものでこのまま落ち着いて高温が続いてくれるのを祈ってます🙏
    ありがとうございます✨

• 6月16日
POKE

わたしも生理予定日付近で何回か仲良ししてましたよ!(*´˘`*)♡
おそらく、つけてなかった時もあります!

赤ちゃんは元気に育ってくれてますよ!♡

ちなみに、妊娠前はすれて出血することもよくありました󾭛

• のん

のん

ありがとうございます😭✨

出血は毎回ではなくてちゃんと濡れてる状態ですれば痛みも出血もないんですが、あまり濡れてないまますると痛みがあったりティッシュで拭いたときに薄く色がつくことがたまにありました😅

• 6月16日