※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

友人の3ヶ月の女の子への出産祝いと友人自身へのプレゼントについて、5千円前後の予算でおすすめを教えてください。

来月、友人に出産祝いを渡しに行く予定なのです。
おすすめなどありますか?
予算は5千円前後です。
友人のお子様は3ヶ月の女の子で、その子と、できれば友人自身にも何かプレゼントしたいのですが(*^^*)

みなさんのご意見お聞かせください(^^)

コメント

Bambi♡

絵本やお尻拭き等嬉しかったです❤
お母さんには、美容品とかはあげてもゆっくり付けたりやる暇もないと思うので、手土産とは別にお茶のおともになるようなお菓子や洋菓子等でもいいのかなぁと思います🍀それか日焼け対策グッズとかですかね?今からお散歩等も増えるだろうし👍

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☆
    絵本いいですね!
    確かにお母さんは日々忙しいですしね💧
    私も美容品貰ったら、ありがたいけど時間無くて使えなそうです😓
    お散歩で使うグッズなどもみてみます!

• 6月16日
a

ガーゼのおくるみ嬉しかったです♡
あとはネットだとおもうのですが名前入りのタオルケットも特別感あったしよく使うものなので嬉しかったです♡

手土産のお菓子がテンションあがりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☆
    そういえば知り合いのママさんがガーゼのおくるみ使ってました(^^)
    名前入りもいいですね!
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 6月16日
まるこ

私はスタイや絵本が結構嬉しかったです\( ¨̮ )/✨私は産後の友達にヘアオイルをあげました👍やはりお風呂がおろそかになるし、髪もバサバサになるので、洗い流さないトリートメントはかなり喜ばれました((´∀`))

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☆
    スタイも毎日使うしよさそうですね!
    洗い流さないトリートメントは思いつかなかったです!!
    私も欲しい!って思っちゃいました(笑)

• 6月16日