コメント
ママリ
同じですー😭
多めに作ったら飲まないし、少なくしたらもっと欲しがるし。なんなのぉー!って感じです🤣
100とか80とかも結構あります。笑
もう飲みたくなくなったら舌で押し出したりするのでそうなったらもう捨てるからねぇー!って言って捨ててます😂
ママリ
同じですー😭
多めに作ったら飲まないし、少なくしたらもっと欲しがるし。なんなのぉー!って感じです🤣
100とか80とかも結構あります。笑
もう飲みたくなくなったら舌で押し出したりするのでそうなったらもう捨てるからねぇー!って言って捨ててます😂
「ミルク」に関する質問
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
昼間私がトイレをしている間にお風呂場を開けたままにしてしまい 9ヶ月の息子が石鹸を食べてしまいました… 旦那に大丈夫やろって言われて、病院には行けてません… ですが、やはりモヤモヤして、心配でして… 病院に連れて…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
捨ててます🥲少し時間あけてあげたら飲んだりもするんですが何時間かかってだって感じです。笑
なのに体重は増えててなんなら成長曲線上の方なので謎です(笑
ママリ
体重測ってないですがうちもムチムチ君で4ヶ月検診心配です😂
ほんとなんなのでしょうね笑