ママりん
7:00離乳食①
11:30 離乳食②
15:30 補食➕ミルク80くらい
17:30 離乳食③
19:30 ミルク200→就寝
多少前後はありますが、だいたいこんなかんじです😊
はじめてのママリ🔰
7:00 離乳食①
11:00-11:30 離乳食②
14:00 ミルク200
17:00 離乳食③
19:20 ミルク240作るけど最近残します
ママりん
7:00離乳食①
11:30 離乳食②
15:30 補食➕ミルク80くらい
17:30 離乳食③
19:30 ミルク200→就寝
多少前後はありますが、だいたいこんなかんじです😊
はじめてのママリ🔰
7:00 離乳食①
11:00-11:30 離乳食②
14:00 ミルク200
17:00 離乳食③
19:20 ミルク240作るけど最近残します
「ミルク」に関する質問
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
昼間私がトイレをしている間にお風呂場を開けたままにしてしまい 9ヶ月の息子が石鹸を食べてしまいました… 旦那に大丈夫やろって言われて、病院には行けてません… ですが、やはりモヤモヤして、心配でして… 病院に連れて…
今日、3,4ヶ月健診でした。 我が子は新生児の時からミルクに興味がないタイプで今までもずっとミルクの飲みが悪い方で、そのうえやたら動くから尚更体重が増えてくれなく、4ヶ月になったのに5800g満たなかったです。 や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント