※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
お金・保険

Amazonからの未登録メールは無視すべきですか?

このカテゴリで合っているかわからないんですが...
今朝、Amazonから画像のようなメールがきました!
Amazonでの取引はもちろん会員登録もしていないので未納金があるはずないのですがこのような場合は無視しない方がいいですかね?

コメント

ちびちびママ

こんなのがネットであったので、無視した方がいいと思います!

• いちママ

いちママ

コメントありがとうございます!
    よくあることなんですかね?初めてだったのですごく驚きました。。電話番号をネットで検索しましたが、ヒットせず...
    とりあえず無視します!

• 6月16日
seven

無視で大丈夫ですよ!完全に詐欺ですし、私も来たことあります(。・_・。)

• いちママ

いちママ

来たことありますか?!法的手続きと書いてあったので怖くて( ;o;)この手のメールは初めてだったので危うく電話するところでした...
    とりあえず無視します!

• 6月16日

こんにちは!元Amazonではたらいてたものです!そのメールはAmazonを名乗った偽業者からなので無視しておいて大丈夫です!

• いちママ

いちママ

こういったメールがCメールで来たので驚きのあまり、電話しそうでした💦💦メールアドレスではなく電話番号で来たということは番号漏れてますよね( ; _ ; )
    とりあえず無視します!

• 6月16日

退会ユーザー

結構この件でカスタマーセンターに電話来ることありました。
    心配になりますよねー(;Д;)

• 6月16日
  • いちママ

いちママ

心配です( ; _ ; )でも無視して大丈夫と確認できたのでホッとしました!

• 6月16日

私も無視で大丈夫だと思います‼

• いちママ

いちママ

お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます!
    とりあえず無視し続けてます!何の影響もないといいのですが...💦💦

• 6月19日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
私も今日11時過ぎにショートメールにてきました。Amazonやらないので、法的な手段を取る見たいな書いてありましたが、無視をしてメールを削除しました💦怖いですよね。無視をするしかできません。気分が嫌になります。同じと思い、メール書きました。

• いちママ

いちママ

お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございます!
    こういうメール来ると、本当に気分悪くなりますよね😥法的手続きと書かれてえるとすごく焦りますし💦
    私も無視し続けてます!

• 6月19日