※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊活

生理前と違う症状があり、妊娠かどうか不安。体調がいつもと違い、検査薬は陰性。一週間以上微熱あり、基礎体温も上昇。食欲減退、下痢気味、腰痛、睡眠不足など。妊娠を願っている。

独り言です!
すいません💦

やっぱり今回いつもの生理前と
違う!
のになんで陰性ー?😭
一昨日フライングして
我慢してたから今日フライング
しようかな?!🤣
明日生理予定日!!
ドキドキとゆーより
なんかモヤっと!!

1週間以上日中でも微熱がある。
基礎体温も生理2日前ぐらいから
下がるのに今回2日とも上がってる。
おりものはいつもより少ないが
透明。
いつもは生理前1週間前から
バク喰いが始まり
便秘にもなり便もかたくなってしんどいのに
今回は2日前から食欲おちる!
便秘になることなくすごく快便で
ちょっと下痢気味!
お腹冷えてるんかな?おもい
毎日腹巻してる!寝るときだけ!
腰痛半端なくて歩くのも痛い。
げっぷとおならがよく出る!
昨日から胸も張り出した!
夜中何回も目覚めて睡眠時間が
3時間とかザラ!
こんな寝られへんの初めて💦
結構いつもと違うのに
検査薬でやへーん!
今回もリセットなんかな?💦

どうか妊娠してますように🙏

コメント

RYH

こんにちは☺️
コメントしてすいません💦

私も眠気、胸の張り、お腹の張り(妊娠中のお腹の張りに似てる)、食欲が減った、鼻水などなどいつもと違うのにフライングで陰性でした😭😭😭

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    一緒ですねー!!
    もう絶対妊娠や!
    と自分の中では確定ないのに
    陰性…😭
    思い込みやったんかと
    落ちる毎日です💦

    • 6月16日
みきてぃ1123

排卵日がズレてるのかもしれませんょ😊✨
生理予定1週間後の検査にしてみましょ‼️早く検査したい気持ちはよく分かります😓私も日本製や海外製やら何十本使ってフライングしたか…(笑)

赤ちゃん来てくれる事祈ってます✨😊

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    タイミング的には
    あってるはずなんですけどね💦

    もうどんだけお金飛ばすー💦
    パパには絶対ゆえん!
    と思いながら買いに行っては
    フライングで陰性で
    落ち込む毎日です…笑

    ありがとうございます😊

    こんな感じなんです!😭

    • 6月16日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    基礎体温はずっと上がり続けてるみたいですね‼️
    私は、不妊治療をしてたのですけど、金銭的に😓一旦気分転換して全てお休みして、また挑もうね‼️って決めたところに赤ちゃん来てくれたので自分の、基礎体温がどうだったかわからないので上手いことは言えませんが…もしかしたらインプラテーションティップとか見られたりしたかも?なんて😅
    体調の変化も、色々普段ない事がおきると検索魔になってました💦😅
    ちなみに、フライングで使ってるのは何ですか?やっぱり人気のあるドゥーテストは色が濃く出ますよ。生理日当日からならチェックワンファストが良いみたいですけど、ブルーのラインが見づらいかな?私はこの2つと、海外製使ってました‼️海外製は早期発見(生理予定日から)出来るって事だったのと価格が断然安い‼️ので。でも今回の検査で日本製に劣ってる気がしました。

    あともぉ少しだけ待ってみましょ‼️
    出来れば生理予定日過ぎでから…
    きっと赤ちゃん来てくれますょ✨

    • 6月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんです❤️
    今のところ上がってくれているので
    明日がドキドキです💦
    一気に下がるとか怖いですね💦

    おやすみしたときに
    赤ちゃんがきてくれた
    って話よく聞きますよね😊♬
    でもよかったです😭❤️
    おめでとうございます!!
    お身体大事にして下さいね!!

    もー毎日か検索魔で
    パパにどんだけ💦と言われてます💦

    やっぱりドゥーテストいいんですね!
    毎回チェックワンファストです💦
    あれも結構しますよね😭!
    海外製のは今週の月曜に
    ネットで頼みました!
    が10日ほどかかるとの
    ことだったのでまだ届いてないんです😭

    • 6月16日
  • みきてぃ1123

    みきてぃ1123


    きっと、このまま高音キープです‼️😊✨

    結構色々あって、最終的に先生から「自然妊娠は無理ね…人工授精も5回終わってるし…体外受精も考えてみたら?」といわれ金額を聞いて『貯金だ‼️』ってなったんです。そこでだいぶ気持ち切り替わったのかもしれません。かなり落ち込んだあとの復活です‼️赤ちゃんに会いたい‼️ただそれだけ…😅

    私も検索魔になりまくってました。主人にも『◯◯になった頃が一番良いタイミングなんだよ!』だとか子作りの為の仲良しみたいにも自分がなりつつあって嫌でした…今考えると。喧嘩も絶えなかった…
    それで生理予定1週間前からフライングしようか、どうしようか…結局、私も主人に内緒でフライングしまくり‼️(笑)

    私、今回は我慢に我慢して予定から4日後にしました‼️
    396❤️168さんも、あとほんの少し待ちましょ😊✨焦ったら赤ちゃんも忘れ物しちゃいますから😊✨

    • 6月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    だと信じてます😭!

    やっぱりお金だいぶ
    かかるんですよね…😭
    でも命はお金にかえられないですし
    女は特に制限ありますもんね…💦
    でもその話が出てよかったかも
    ですよ!!!
    そのままズルズルいってると
    今お腹に赤ちゃんきてくれてない
    かもしれないですしね😊❤️

    わかります💦
    私は自分なりのおりものの変化と
    なんか排卵日は性欲が高まると
    聞いたことがあるので
    そのタイミングで取りました!
    あまりパパにプレッシャーかけてしもたらあかんかな?と思い
    なんにも言わずです…笑笑

    一度フライングすると
    毎日してしまいますよね…笑

    頑張ります😭!!
    予定日過ぎるまで…💦
    我慢できるのかしら…😭💦

    • 6月16日
aloha

私も明日が生理予定日です!
でも、前回4日も遅れたので……

今までもフライング中毒(笑)で、本当にムダ遣いしまくりでした💧
今回はグッと我慢してます。
まぁ、全くといっていいほど何にも症状が出てないのもありますが……😅

私も今回はタイミング良かったと思ってたのに……


とりあえず❗お互い祈りましょ~🙏✨💕🌱🐤

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589



    一緒なんですね!!
    ドキドキしますよね😭💦

    同じです!笑
    フライングと検索中毒ですよ!笑

    お互いほんと
    授かってますよに❤️

    • 6月16日