※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の日中、夜間の睡眠リズムについて相談です。日中は3~4時間のミルクリズムで、夜は20~21時に寝て朝までよく寝ています。皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか?

完ミの3ヶ月の娘がいます。みなさんの赤ちゃんは日中、夜間どれくらい寝ますか❔
うちは、
5~6時起床
ミルク後一時間くらい機嫌よくニコニコ、おもちゃで遊んで、一時間くらい寝る
というのを3時間~4時間のミルクのリズムで繰り返します。
短いときは20分くらいで目覚めますが、だいたいこんなかんじです。
夜は
20~21時に入浴後ミルクで22時頃までには寝ます。遅くても23時。
夜は最近はよく寝てくれて、朝まで起きません😃
皆さんはどんなかんじですか❔

コメント

みい

完母ですが、同じような感じです!!
生活リズムができてきたかんじで良く寝てくれて助かりますよね😌

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

最初からは考えられないくらいです😃このまま、ずっと夜寝てほしいです❗

• 6月16日
yuki

今月20日で3ヵ月ですが…
ななみママさんのお子さんと似てます!
5~6時に起床。
ミルク飲んでバウンサーの上で機嫌良く遊んで、1時間後くらいに勝手に寝る💤
1時間~2時間寝る。
その後はミルク飲んで寝る時もあれば起きてる時もあります。
午後もまた2時間くらい寝ます。
20時お風呂。
21時ミルク飲んで寝る。
感じです(´∀`)

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

同じですね😃たまに寝せるとき、ねくじを言うときがあります😊
    もう首も座って寝返りもするので目が離せないです💦

• 6月16日