※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

しゃっくりと同じリズムでピクピクするのは胎動ですか?毎日あるのは普通ですか?

胎動について質問です☆
よくしゃっくりをすると、同じリズムでピクピクなるみたいですが毎日それがあるんですが、皆さんも毎日ありますか?!(´・_・`)

コメント

まほま

ありますあります!しょっちゅうですよー。呼吸の練習だとか聞いたことがあります。
悪いことではないようなので、落ち着くのを気長に待ちながら過ごしてます。

ルビたん♡

妊娠中毎日2.3回ありました!
10〜30分くらいずーっとピクピクしてました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
はじめはビックリしましたが、産まれてからの呼吸の練習だと聞いて愛おしくなりました♡

息子は産まれてからもしゃっくりよくします(°_°)笑

ロズワール邸のメイド(妹)

1日に何回もあります。笑
近頃は特に多い気が...

しゃっくり可愛いですよね(^O^)♡♡

呼吸の練習をしてるらしいですよ!回数多くても心配ないみたいなので、そっと見守ってあげましょう♡

呼吸の練習なんですね(´▽`)初めて知りました♡良かったです!!しゃっくり毎日してるのかと思いました笑!!
お返事ありがとうございます!!

可愛いですね♡
ありがとうございます(*≧д≦)

回数多くてもそうゆうものなんですね♡安心しました(゚∀゚☆!!

ぶーちゃん🐷

毎日あります!
しかも我が子は
1日3~4回してます(笑)

お腹が痙攣してるようなやつですよね?(^o^)
私も1日に数回ピクピク震えてます笑

ゆぅ

私もお腹の赤ちゃんのしゃっくりが多いと不安に思っていたので、チーズさんの質問と皆様の回答に感謝します!(*´∀`)良かった〜💦

そうなんですね(●U艸U●)
時間も30分くらいなってる時もあるので、大丈夫ですか?!って話し掛けてたところです笑♡
ありがとうございます☆

そうです!!最近ぐにょぐにょ、ボコスカ胎動が物凄いので、痙攣ぽいのが逆に気になってて!そうゆうもんなんですね♡

そうだったんですね!!
良かったです♡(*^_^*)
私も安心しました〜☆
皆さんありがとうございます☆(>_<)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

毎日あります!
肺がちゃんと機能してる証拠ですね(´V`)♪

masamon

ありますよー。ピクピクしてますよね(〃▽〃)

あります。
最初の頃は短めだったんだけど、何かここ数日は長くやってて、大丈夫かな?って心配になりました(^^;)
上手になったのかな?(^-^)

今日は旦那がいきなりお腹に向かって変な声で下手くそな歌を聞かせた瞬間にしゃっくり始まりました(*_*)

そうなんですね(*^_^*)
良かったです☆今もピクピクしてます!!お腹の中で結構忙しそうですよね笑♡

やっぱり皆さんピクピクなんですね♡ʕ•ٹ•ʔ安心しました♡