※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

35歳、久しぶりの夜で盛り上がってしまい避妊せずにしました😳後から気づ…

35歳、久しぶりの夜で盛り上がってしまい
避妊せずにしました😳
後から気づいたのですが、排卵の3日前くらいでした。
(最近ルナルナの予想と大きくずれずに生理がきます)
昨日の夜中(日付変わって今日)です。
排卵予定と出るのは22日です。

たった1回で授かったらうちにくる運命だったんだ!って感じで迎え入れますが、2人目を妊娠した時に排卵1〜2日前の1回で授かり、それ以降避妊せずとも授かることはありませんでした。
年齢的にももう可能性低いですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上3人は不妊治療しました。
元々生理不順で、4〜5ヶ月ぶりの仲良し1回でまさかの自然妊娠しました。
年齢は37歳。
今回出産した子がその子です。
なので低くもないかもです!

はじめてのママリ🔰

私も35歳で、自然妊娠しました🤰🏻まだ全然可能性はあると思います☺️💦

えと

35歳なら全然可能性あると思います!