※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

卒乳後、夜中にグズグズして起きた。夜泣きか?仕事日には困る。ただ目が覚めたい。今夜はないといいな。

卒乳してから夜中に起きた事なかったのに、0時にグズグズずーっとしてました。
少し放置したり、ひたすら背中やお尻をトントンしてたり。
これが夜泣き??
夜泣きって、もっとヒドいやつですか??
休日だから良いけど、仕事の平日には困るなぁ(>人<;)
ただ単に少し目が覚めただけだと信じたいです。
今夜はないといいなー

コメント

あさこ

今回が初めてって感じですよね?
今回だけやったらたまたまかもなので今夜様子見ですね(涙)
ウチの子は5ヶ月過ぎたあたりと10ヶ月前後ぐらいに半月ぐらいずっと毎日夜泣きして大変だった記憶あります(涙)

  • さこち

    さこち

    はい、今回が初めてです。
    今夜は大丈夫だと願いたいです。
    これが夜泣きの始まりなのか⁉️とビクビクしてます((((;゚Д゚)))))))

    • 6月16日