退会ユーザー
ダメとかないですよ!
ゆた
全然だいじょぶです!
スタイについたミルクは雑菌やカビの原因になるので、飲み終わったら付け替えるといいですよ☺️
ママ🔰
大丈夫ですが、うちは洗濯しても臭いがとれなくなっちゃって…漂白したらマシになりました😂
退会ユーザー
ダメとかないですよ!
ゆた
全然だいじょぶです!
スタイについたミルクは雑菌やカビの原因になるので、飲み終わったら付け替えるといいですよ☺️
ママ🔰
大丈夫ですが、うちは洗濯しても臭いがとれなくなっちゃって…漂白したらマシになりました😂
「スタイ」に関する質問
生後4ヶ月です👶サロペットを着せる場合中のトップスはロンパースタイプですか?それとも普通に上半身のみのとっぷすですか?そしてその下の肌着はロンパースタイプですか?それとも上半身のみの肌着ですか?どの組み合わ…
友達に生後6ヶ月の女の子がいます!(2人目で1人目も女の子) 先日、出産祝いでスタイをもらったのですが、お友達には何をあげたら喜んでくれますかね? 皆さんなら何を貰ったら嬉しいでしょうか?😘
友人の出産祝いで迷っています。 赤ちゃんは3カ月です。 予算は3000円台で考えていて、今の候補は画像のファミリアのお食事エプロンかコニーのスタイセットです。 この2つだとどちらが嬉しいでしょうか?🤔 またファミ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント