※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

この行き場のないモヤモヤを吐かせてください(´-ι_-`)ここ最近今まで我…

この行き場のないモヤモヤを吐かせてください(´-ι_-`)

ここ最近今まで我慢できたこと(旦那のいびきや冗談ででぶとか言われたりすること)が我慢できなくなってしまい本当に些細なことでイライラしてしまい旦那のいないとこで泣いてしまいます。
今日久々に友人に会い散々愚痴ってきたはずなのにー…。
妊娠後期になり胃痛や肩こりなどの症状にも悩まされ夜は寝れないし余計にイライラ。
後期はホルモンバランスも崩れやすいとのことなので頭ではしょうがないとわかっているのですが辛いです(´・・`)
こういう時どのように乗り切ればいいのでしょうか(><)?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

彩乃

私も後期で色々苛々したりしましたがやっぱり外に出て友達に会ったりするのが一番の息抜きになると思います!

• まる

まる

そうなんですよねー(><)
    でも近くに友達がいなくて頻繁に会えないのでそれが辛いです(´・・`)

• 6月16日
  • 彩乃

彩乃

息抜きする何か趣味でもやられては、どうですかねー?

• 6月16日
fujico

気持ちが疲れちゃいますよね。
大丈夫ですか?

やっぱり誰かに話すのが一番かなぁと思います。
こういう場所で吐き出すのもいいですが、1番は口に出して話す方がスッキリしますね。
あとは、ちょっとだけご褒美したりして(^-^)
私は普段は買わないちょっとお高いコンビニスイーツを買って食べたり、オーガニックな素材たっぷりのランチを食べに行ったりしていました。
ちえさんは今妊娠中とのことですが、初めてのお子さんでしょうか?
もしそうなら、産後は忙しくなるので、今のうちに1人時間満喫するのもオススメですよ♪

mam

大丈夫ですか?(><)
私も普段の冗談でデブとかバカにされ続けると本当に悲しくなる時があります。
でも旦那からしたら本当に冗談なんですよね!言ったまま終わるから本当に思われてるんだろうなとか思ってしまって涙が出る時もありました!

多少なら許せるけど、ちゃんとこっちの気持ちになって考えて!!って感じですよね( º言º)