※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシの実
妊娠・出産

ビデオカメラについて質問です。壊れてしまい携帯で撮影中。お手頃なビデオカメラのおすすめを教えてください。

ビデオカメラについて質問です。
元々持ってるものが壊れてしまい最近は携帯でしか動画を撮ってないのですが、ビデオカメラでもちゃんと撮りたいと思い買い直しを考えています。

機会にあまり詳しくなく、おすすめのビデオカメラがあったら教えてください。
そんなに高額な金額のものは経済的に買えないのでお手頃なものがあれば教えてください(>_<)

コメント

ぽよこ

私はこれ買いました^^*ビデオカメラ高いですよね( ´•д•` )💦

• ヤシの実

ヤシの実

画像までありがとうございます😊!
    ビデオカメラ高いので中々手が出せず息子だけが成長していってしまう状態です(>_<)
    参考にします💕

• 6月16日
ちゃんみい

結婚前にジャパネットで買いました!
値段わすれちゃったんですけど、金利手数料無料だったのでジャパネットにしました。
なんかビデオ以外に脚立とか色々セットだったので。安いかはわかりませんが、、、
新婚旅行前でお金カツカツの中買ったので恥ずかしながら分割です笑

• ヤシの実

ヤシの実

ジャパネットって色々といいですよね(^_^)!
    パンフレット持ってるのでみてみます☺️✨

• 6月16日