コメント
💕💕💕
ガーゼを濡らして、口の中をふいてあげると良いですよ♪
posso
大量に口にしたとかでなければ大丈夫じゃないでしょうか?
体に塗るものだし、薬品とか有害物質を舐めたわけでもないので…
-
りん
コメントありがとうございます(>_<)
おそらく、大量に舐めてはいないと思います😥
そうでよね(>_<)‼︎
っていうかそうだと、信じたいです😭- 6月15日
💕💕💕
ガーゼを濡らして、口の中をふいてあげると良いですよ♪
posso
大量に口にしたとかでなければ大丈夫じゃないでしょうか?
体に塗るものだし、薬品とか有害物質を舐めたわけでもないので…
りん
コメントありがとうございます(>_<)
おそらく、大量に舐めてはいないと思います😥
そうでよね(>_<)‼︎
っていうかそうだと、信じたいです😭
「お風呂」に関する質問
お風呂に入ってる5歳児から3分間目を離す…3分ってすごく長くないですか…?😭60秒目を離すでも長く感じるのにそれを3回分ってものすごく長いと感じます。 私はいつも入れてる自宅のお風呂でも比較的大人しい女の子ですが私…
普通に物が言えない娘にイライラします 第一声からキレた口調で言います 例えば ねぇ!💢お水入ってない!💢お水入れてよ!!😭💢 起きたくない!💢 起きないから💢 お風呂入んないよ💢 とにかくなんでも第一声でほぼキレて…
掃除の質問です! 団地のお風呂なんですけど バランス釜なんですが 浴槽についてる温めたら出てくるところ? どのように洗えばいいか分かりません💦 あと穴?みたいなところも、、(似たような写真あり) あと、シャワー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
コメントありがとうございます!
今、寝ちゃってるのですが、今やってあげた方がいいんでしょうか?😥
💕💕💕
寝ちゃってるんですか💦
うちの子もボディクリームなどでは、ないんですけど、卵の殻やハチミツ入りのケーキの袋を取って遊んでいた時があって、舐めたかどうかも分からないのですが…
一応不安だったりしますので、指でもガーゼでも何でも良いからすぐに口の中を洗います!
でもお子さんは、寝ちゃってるんですもんね?😣
起きるのは、もう朝になっちゃうんですか?
りんさん←すみません。返信ってとこを押すの忘れてて
文字を打ち終わった後に押したので
名前が下にきちゃいました。笑
りん
名前のこと、わざわざありがとうございます笑
大丈夫ですよ(^^)/☆
起きるのは、夜中の3:00〜4:00のときもあれば、朝方7:00ころまで起きないときと、まちまちです😥
💕💕💕
そうなんですね!
でも不安ですょね😣
私も逆の立場だったらすっごい不安になると思います!
けど、起こすのも可哀想だと思うので…
起きてからでも良いと思いますよ♪
りん
そうですよね(;_;)
起きてからでも大丈夫ですよね(>_<)💦
アドバイスどうもありがとうございました☆