※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamuu🌈
妊娠・出産

妊娠希望中で、排卵検査薬が陽性。その後、貧血のような症状や違和感があり、下腹部に不快感。旦那との関係にも変化を感じ、不安や病気の可能性を考えています。生理予定日は6/19。

妊娠希望中です✨
6/6に排卵検査薬で陽性?があったのでその日に仲良しをしました!
その後6/12頃にいつもない貧血のような症状や胃のむかつき、下腹部痛というか違和感がありました。
その後もなんとなく下腹部がチクチクするような感じや吐き気、眠気があるような……という日々を過ごしています。

元々PMS症状も出るため今回もそれかなーって思ったりもしています(^-^;💦
ただ昨日旦那と仲良しした際、旦那に「(感覚が)いつもと違う」と言われたり私も今までにないくらいしたくない感がありました。

なんかの病気?!と考えてしまったりして到着しました。
生理予定日まであまり考えずに過ごさないと思いながらも検索してしまったり……笑

生理予定日は6/19です!

皆さん、このような症状や体験したという方いらっしゃいますか?

コメント

❥

生理前にフライングで検査しましたが、生理がくるような下腹部痛あったり眠気風邪気味ってのがありました🤙

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

やっぱり下腹部痛はわかりづらいですよね( ´∵`)
    眠気、風邪症状は妊娠の影響による可能あるんですね!
    ありがとぅございます☆

• 6月16日
湊mama💓

仲良しから6日で妊娠初期症状が出るのは
さすがに早すぎると思います。

• ayamuu🌈

ayamuu🌈

やはり早いですよね!気のしすぎですかね( ´∵`)
    のんびり生理を待ってみようと思います!!
    ありがとぅございます☆

• 6月16日