※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
子育て・グッズ

哺乳瓶が割れてしまい、粉ミルクを入れていた状態でした。子供は普通な状態ですが、飲み込んでいたら臓器に差し込む可能性や、破片がスプーンについている可能性が心配です。ミルク缶は捨てるか迷っています。

先ほどミルクをあげようとミルク作りかけていたら哺乳瓶の口部分がわれていました。
しかも粉ミルク二杯くらいいれててきずきました、、、

しっかり確認してなかったのが大反省です。。。

いま子供は普通な状態なんですが、もし飲み込んでたとしたら臓器にささったりしないでしょうか?

あと、粉ミルクのスプーンにも破片ついてないか心配で、、ミルク缶自体すてようかとおもってます。。、

コメント

❥

心配ならミルク缶も捨てちゃいます😭

• ゆずみかん

ゆずみかん

ですよね!!あたりまえなことをきいてしまいすみません💦
    明日買い直します💦

• 6月15日
  • ❥

哺乳瓶も割れててもわかりにくかったりしますね(^_^;) 哺乳瓶は破片が出るくらいの割れだったら心配で不安なので病院いっちゃいます(;ω;)

• 6月15日
  • ゆずみかん

ゆずみかん

そうですよね💦あれから普段と変わらず元気に過ごしてるので一安心しました💦ありがとうございます😊

• 6月17日