火曜日から喉の痛みや倦怠感、微熱があり、病院には行きましたが検査はしていません。コロナの可能性について知りたいです。
コロナなのか分かりませんが、火曜日朝から唾を飲み込むのも痛い喉の痛みがあり、その日の夕方、倦怠感、背中の痛み、腹痛、微熱がありました。
水曜日から熱なし。喉の腫れ、話せない。
木曜日、喉の腫れ、話せる、夜から咳がでるようになる。
今日の朝、のどの痛みで起き、扁桃腺は腫れていたのですが、唾を飲み込んでも痛みはなくなりました。しかし、喉がイガイガして咳が出始めました😅
火曜日の夕方、病院には行っているのですが、検査はしていません。コロナっぽいですか?
いつまで喉が痛いのか、苦しい。
- ゆいな
コメント
ママリ
つい最近同じような症状でコロナ陰性で咽頭炎でした!
まこちゃんまま
同じような症状でコロナでした!
ゆいな
本当ですか!周りにコロナいないから心配でした😭
どのくらいでのどの痛みなくなりましたか?
食欲はめちゃくちゃあるのですが、扁桃腺が腫れてて、表面から触るのも痛いです😰
ママリ
喉痛いのは抗生物質飲んで4日くらいでしたが、それから咳がひどいのが1週間は続いてます🥲
ゆいな
抗生物質はなんていう薬ですか?
えー、いやだー、再度病院行かれましたか?
ママリ
喉痛過ぎて食欲も出なかった時の抗生物質はメイアクト、そこから咳が止まらないで再受診しトスフロに変わりました。
でも同じ時期に感染した旦那は軽症です!