※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がおすわり中に頭をぶつけました。泣いた後は元気ですが、様子を見て大丈夫でしょうか?寝ています。

7ヶ月の娘がいます。
おすわりをしていて支えていたんですがガーゼを取ろうと片手だけ離した隙にベッドの収納のところに頭をぶつけてしまいました……すぐに泣き抱っこすると泣きやみそこからはいつも通りの娘です。吐いたり、おかしいところがなければ様子を見ていて大丈夫でしょうか(;_;)?今は寝ています。
私の不注意で娘に痛い思いをさせてしまいすごく反省しています……批判はやめてください……(><)

コメント

☺︎

大丈夫だと思いますよ!
意識が朦朧としてなかったら様子見でいいとおもいます。
大きいたんこぶとかになりましたか?

• あやぽん

あやぽん

コメントありがとうございます!
    意識もはっきりしており元気でした!触っても痛がらずこぶにもなっていないようです(><)

• 6月15日
☺︎☺︎☺︎

誰だってどんなに注意してても
怪我をさせてしまうことはありますよ‼︎辛いですけどね😥
顔色が悪くなかったり吐いたりせず元気なら様子見で大丈夫だと思いますよー🙌

• あやぽん

あやぽん

励ましていただいてありがとうございます(><)
    元気なのでこのまま様子を見ていたいと思います!!

• 6月15日
あり※

誰だってありますよ👍ご自分を責めないでください。歩き始めるともっともっとこけたり頭打ったりしますので😰コンクリートに頭打って何度流血したことか、、
あまり気負いしないでください。顔色や食欲、ぐったりしてなければ大丈夫ですよ。

• あやぽん

あやぽん

励ましていただいてありがとうございます(><)確かに歩くようになると怪我も増えますね…
    元気そうなので様子を見ていたいと思います!

• 6月16日